2013年12月20日金曜日

川村 明宏と申します。30年以上にわたり、 能力開発の研究と活動を 行ってまいりました。





詳細はこちら>>クリック



はじめまして。 川村 明宏と申します。

私は30年以上にわたり、 能力開発の研究と活動を 行ってまいりました。

任天堂DSのソフトを 3つほど提供したり、記憶に関する書籍も

多数出版していますのでもしかしたら、

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

サイトを立ち上げた理由は記憶力を上げ、難なく勉強を進めていただくためです。

「でも、記憶力って才能が関係あるんじゃないの・・・」

という声が聞こえてきそうですが心配はいりません。

以前、私のところに相談に来ていた人たちも、以下のような悩みを言っていました。

「同じ内容を覚えるのに、人の数倍時間がかかる・・・」

「やっぱり頭の良さは、生まれつきの才能が関係あるんだ・・・」

「暗記するのが苦痛でしょうがない」

私はこれらの悩みを解決しようと30年間にわたり記憶術の研究と実験に取り組んできました。




詳細はこちら>>クリック




「生まれつき・能力の差・年齢」など一切関係無く“1日7分でできる簡単なゲーム”を行うだけで、脳の力をフルに使う事ができ今までの記憶力を数十倍以上にあげ膨大な知識の量を短期間で記憶できる川村明宏のジニアス記憶術の評価を公開しています。





竹田式胆石症改善術 実践談

竹田式胆石症改善術 評判

竹田式胆石症改善術 感想

竹田式胆石症改善術 感想と評判

竹田式胆石症改善術 口コミ

竹田式胆石症改善術 口コミと体験談

竹田式胆石症改善術 実践記

竹田式胆石症改善術 体験談